ホーム > 裁判と事例 > 入院、自殺


裁判と事例メニュー

裁判書籍事例(リンク集)加害映像発生地区関係法律警察情報(ストーカー関連)対策

 ・入院、自殺

本紹介(モラル・ハラスメント)


本紹介(早すぎる?おはなし)

本紹介(テクノロジー犯罪)

[集団ストーカーの入院、自殺事例]

 集団ストーカーは自殺強要モビング(ストーキング)とも呼ばれ、対象者の神経を逆なでして精神
 病院に送り込む技術(警察官談)です。被害者は、行動、経済破綻工作等によって精神的に追い詰
 められ、入院したり、自殺したりする例が多々あります。

 集団ストーカーは有名人撲殺システムでもあります。18世紀頃には既に存在し、有名人、著名人、
 知性のある方等に対して社会抹殺等を図る手段として用いられてきました(馬鹿には決して用いな
 い手法です)。現在の日本では社会情勢を担当するような社会派マスコミ関係者、週刊誌編集者、
 宗教の勧誘を断った芸能人へ組織的加害すると言われており、被害者は左派、公安関係者の配下や
 宗教入信者、在日系外国人から攻撃されるとの報告が多くなっています。反左派的な“思想”を持
 ち合わせている人間を、一方的に思想犯的に攻撃するように見受けられます。

 以下に、集団ストーカーによる入院事例、自殺されてしまった方を紹介します。傾向として、有名
 人は死因不明な自殺になり、一般市民は入院させられます。

被害者:故清水由貴子さん(自殺)

 タレント清水由貴子さんの自殺の原因は宗教工作員による集団ストーカーです。住居不法侵入、盗
 聴らしき行為、動物、汚物、害虫の投げ入れ、ヘリコプターまでつかって自宅の上空を何十分もつ
 けまわす工作が続いたようです。検索エンジンで調査してみると詳細が出てきます。

被害者:故永田寿康元民主党議員(自殺)

 元民主党議員故永田寿康さんの自殺の原因は宗教工作員による集団ストーカーと言われています。
 議員辞職後も宗教工作員による集団ストーカーは続きました。検索エンジンで調査してみると詳細
 が出てきます。

被害者:故朝木明代元東村山市議会議員(自殺)

 元東村山市議会議員故朝木明代さんの自殺の原因は宗教工作員による集団ストーカーと言われてい
 ます。集団ストーカー犯罪被害に遭われてる方から親身に相談に乗り、脱会手続きの世話をしてい
 たのが殺害された(発表は自殺になっている)原因だと言われています。

被害者:元TBSアナウンサー故川田亜子さん(自殺)

  元TBSアナウンサー故川田亜子さんの自殺の原因は、宗教工作員による集団ストーカーと言われ
 ています。自殺した昨年からストーカーに脅え、『盗聴されているのでは』と思い悩んでいたとい
 うことです。川田さんが『盗聴されているみたい』と脅えている、『男性がマンションのオートロ
 ックの内部まで侵入したことまである』ということでした。すごく怖がっていて、彼女自身の『行
 動スケジュールも漏れている気配がある』とまで話していました。

 以下は、TBSのラジオ番組キラキラ(2010年 5月25日放送分)の内容です。小島慶子アナウンサ
 ーが川田さんが退社した時を話しています。
 いろんな辞めてったアナウンサーを見ているんです。結構怖い顔をして辞めてった人が多かったん
 です。荷物をバーッとまとめて、怖い顔をして辞めていった人がいたりとか、ちょっと悲しげな顔
 をして辞めていった人とか、複雑な思いを辞めてから吐露された方とかね。辞めるときというのは、
 みなさん、泣いたり怒ったり、いろんなことがあったのを私も見てきている。自分が今辞める立場
 になって、「あの人たちはこんな大変な思いをしてきたのか」と思うこともあり、一方で、「自分
 は思っていたほど大変じゃないな」と思うこともあり、という中で、一人だけ、ひとり幸せそうに
 笑顔で辞めていった人がおり、その人はアナウンス部全員にお手紙とハンカチを渡して、全員のイ
 ニシャルをわざわざ入れて、とても丁寧なお礼のお手紙を添えて、とても幸せいっぱいで辞めてい
 った、とても素敵な笑顔をみんなに見せて辞めていった人がいて、その人のことを私は本当に忘れ
 られないし、あの時の素敵なあの人のことをずっと覚えておこうと思っていてね。そのハンカチも
 すごく大事に使っていて、あまりに毎日うれしく使いすぎて、ぼろぼろになっちゃったから捨てち
 ゃっただけども、とっておけばよかったなと思って。その代わり、あの人の、幸せそうに辞めてい
 った姿はずっと忘れないでおこうと思って。その人が、去年、私がオープニングトークをするきっ
 かけになった川田亜子さんです。 

 川田さんの死後、日刊スポーツの「川田アナは精神科医にかかっていた」という報道がありました。
 川田さんは精神的に不安定でしたが、精神科医にはかかっていませんでした(父親が精神科医だっ
 たため)。悪意ある情報操作がなされたと言われています。

その他

 自殺の原因が集団ストーカーにあると言われている方を紹介します。検索エンジンで調査してみる
 と詳細が出てきます。ただし確実な証拠はありません。
 ・hide(X JAPAN)
 ・坂井泉水(ZARD)
 ・飯島愛(元AV女優)
 ・ねこぢる(漫画家)
 ・伊丹十三(映画監督)
 ・尾崎豊(歌手)※自殺ではないですが、死因に集団ストーカーが関係していると言われています。

inserted by FC2 system