ターゲットが加害店舗とは知らずに店舗に買い物へ出向くと、店舗型集団ストーカーでは店員によ
る攻撃を受けることがあります。このような店は、2ちゃんねるの掲示板等に「店員に対する苦情」
が書かれていることが多いです。普段から苦情が絶えない店であることが分かります。
・北海道札幌市の某ラーメン店(加害行為:ノイズキャンペーン)
2ちゃんねるを見ていると、札幌のラーメン店に対して何度も苦情が書かれていました。苦情と
言うより悪口に見えました。その程度の質なのでしょう。
・北海道札幌市の某電気店(加害行為:仄めかし)
2ちゃんねるを見ていると、札幌の電気店で店員による店舗型集団ストーカーが発生していた旨
が書かれていました。以前も同行為があったので、慢性的に実施している工作なのでしょう。
・東京都中野区の某ハンバーガーショップ(加害行為:ノイズキャンペーン)
2ちゃんねるを見ていると、中野のハンバーガーショップ店員に対して苦情が書かれていました。
もちろん私が出向いた以前の日付です。元々そのような店舗であるのでしょう。
・神奈川県小田原市の某ネットカフェ(加害行為:ノイズキャンペーン)
2ちゃんねるを見ていると、小田原のネットカフェ店員に対して何度も苦情が書かれていました。
書き込みは私が出向いた以前の日付になっています。元々そのような店舗であるのでしょう。
・千葉県市川市の某パチンコ店(加害行為:アンカリング)
2ちゃんねるを見ていると、市川のパチンコ店に対して苦情が書かれていました。苦情内容は、
「男性店員が客をギロギロ見て気持ち悪い」というものです。確かに私もそのような店員を見か
けたことがあります。集団ストーカーターゲットを探しているような目つきでした。その後、こ
の店の本部は脱税してました。
・千葉県市川市の某焼肉店(加害行為:ノイズキャンペーン)
mixiを見ていたら、市川の焼肉店で集団ストーカー加害が発生したと書かれていました。この人
は、私が出向いた2年前に受けているのです。元々そのような店舗であるのでしょう。
Google または Yahoo! にて、『店員 態度 2ch.net』等と検索してみてください。ここでヒットす
る店舗と集団ストーカー積極企業は一致します。これは店員の態度が悪いだけではなく、集団スト
ーカー行為が多いことを意味します。店員は誰がターゲットがよく知らず、ある時間に入ってきた
男性客/女性客に対して工作を実施するよう指令を受けていたりします。一般客は、このとばっち
りを受けるわけです。そして県によっては条例で禁止されている行為、統合失調症を生み出す行為
を時給労働の店員に実行させるのが、日本の社会の実態なのです。